3月 292013

Comparing rankings and ranking progress for a number of sites

検索順位をチェックしたり、サイト内のいろいろな情報を調べたりすることができるソフトウェアのパックです。これがスゴク使いやすいので早速レポート

SEO PowerSuite がすごくいい感じ…の続きを読む »
Posted by admin
4月 142012

これ、とっても便利!

2011年12月2日から、Googleは、サードパーティへの翻訳サービスを停止したため、なにか他のものがないかと探していたら・・・

ありました。

MicrosoftのBingトランスレータ によって実現しているらしいです。

UI もいいですね。

右側に文字を入力すると翻訳結果が左側に表示されます。

日本語、英語 以外にたくさんの言語が選択可能です。

ちょこっと調べたい時に便利ですね。

GadgetWE | Windowsのガジェットの自動変換

Posted by admin
3月 312012

マウスがある赤文字のHTMLのところが押せなくなりました。。。

こう言う場合は、大抵プラグインですよね。

そういえば最近プラグインのアップデートサボっていたし^^

17個もアップデートしていないプラグインがありました・・・。

問題を引き起こしたプラグインは、PS Disable Auto Formatting でした。

これをアップデートしたら、HTMLで編集できるようになりました。

あっさり解決して良かった。

一応、メモ。

Posted by admin
3月 302012

SEOツールで良いものがないかと海外のツールを探していたところ、偶然スゴイツールを見つけてしまったのでレポートしておきます。

Caphyon 社が提供している2つのツールです。

それぞれ、どのようなツールなのかを紹介いたします。

Advanced Web Ranking と Link Manager(海外の素…の続きを読む »
Posted by admin
QLOOKアクセス解析